« 新型電動工具♪18V充電式ランダムオービットサンダ BO180DZ | トップページ | ネタ切れ?というかイジる時間ゼロ>< »

2012年5月15日 (火)

NTTdocomo メディアス・タブ MEDIAS TAB N-06D ♪

P1000233 初代iPadも持っているんですが主に寝室用ですのでなにげにwifiモデルだったりします。出張&出先用にメディアス・タブN-06Dを購入しました♪ 購入したって言ってもお金は払ってませんが・爆 思っていたのがiPhone4Sでは出先でPCメールを受信した際に返信するのにキーボードが小さすぎてどーにも・・・逆にiPadのwifiモデルとイーモバイルのデータ通信端末を一緒に持ち歩くのも面倒です。しかもLTEじゃないので激遅・笑 今度の8月でやっとイーモバイルのシバリがなくなり違約金無しで解除できるんでソレの代わりに先走ってdocomoのクロッシィタブにしました*^^* イーモバイルは使わなければ月々300円弱の請求だったんであと3ヶ月ほど放置して解約します。メディアスタブもwifiテザリングに対応しているので場合によってはノートパソコンやゲーム端末などのデータ通信端末としても使えます。運がいいことにウチの自宅もクロッシィ(受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsの高速データ通信。光回線並みのスピードと常時接続に近い短時間アクセスで、ブロードバンドを快適に楽しめます。)の電波が入るのでかなりサクサクとネットも見れます♪今回はキャンペーンで月々2980円で2年間使い放題&10000円の現金プレゼントだったので*^^* このMEDIAS TAB N-06Dの7インチってサイズはスマホとよくあるタブレットの中間サイズなのでとても使い勝手がいいですよ~^^ 嫁の勤めるショップではクロッシィ・タブが最近大人気でかなり売れるそうです。

|

« 新型電動工具♪18V充電式ランダムオービットサンダ BO180DZ | トップページ | ネタ切れ?というかイジる時間ゼロ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型電動工具♪18V充電式ランダムオービットサンダ BO180DZ | トップページ | ネタ切れ?というかイジる時間ゼロ>< »