« だいぶカタチになりました♪ | トップページ | 雨だって言ってるじゃん・・・ »

2012年4月 2日 (月)

自動車免許更新♪「中型車(8t)に限る」

Img_1511 今日は午後から免許の更新に行きました♪天候の関係で午後の仕事が延期になったんで時間を有効利用です^^ 実は4月1日から若干ですが免許更新にかかる費用がお安くなりました。なので誕生日後の更新なんですけどね^^; どのくらいかというと・・・数百円・爆 それを知っているのかどうなのかわかりませんが免許センターはハンパない混みようでした>< ボクはシートベルトで一度捕まっているので1時間講習でしたが、それ以外はなかったので次回も5年更新です*^^* 今回はICチップが入っているとかでパスワードを2種類設定させられました。あと、免許の条件等に「中型車は中型車(8t)に限る」と妙な文章が入りました。講習の時になんだか説明されましたが半寝だったので良く覚えてません・爆 8tまでなら乗っていいってことですよね、きっと・笑 あと本籍がなくなりましたね。いまどきは自動車免許がスマホのアプリで確認出来るとかナウいのもあっていいような気がしますが・・・^^; とりあえずおNEWの免許になりました♪

|

« だいぶカタチになりました♪ | トップページ | 雨だって言ってるじゃん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶカタチになりました♪ | トップページ | 雨だって言ってるじゃん・・・ »