« 邪魔だった牽引フック的ななにかをカット♪ | トップページ | 今日はお休み♪1日カスタム*^^* »

2012年4月30日 (月)

まさかのNEWマシン 新型カムリ・ハイブリット もちろんパール♪

P1000087 発売当時から「いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪」って思っていた新型カムリが納車されました*^^*

ってボクの後輩の勤める会社の社用車ですが・爆 以前から後輩に買い与えられる車両の買い替えの予定があると聞いていたので超オススメしまくっていた1台です。キレイに乗ってくれれば次回買い替えのときはボクが買い取ります・爆笑 自分の車じゃないけどヤケに嬉しかったり・笑 目が最近のレクサスっぽいのもイイっす*^^*

|

« 邪魔だった牽引フック的ななにかをカット♪ | トップページ | 今日はお休み♪1日カスタム*^^* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔だった牽引フック的ななにかをカット♪ | トップページ | 今日はお休み♪1日カスタム*^^* »