« ギリで届く大物ネタ・笑 | トップページ | だいぶカタチになりました♪ »

2012年3月31日 (土)

再び・・・

Img_1473 ウチの嫁の職場の後輩の女の子(ウチの目の前に住んでます・爆)から、3週間以上過ぎたボクの誕生日のお祝いにケーキを頂きました*^^* ウチの地元ではわりと有名なケーキ屋さんにオリジナルオーダーで作ってもらったそうで去年同様この絵柄です・爆 たしかに中学生くらいからベビースターが大好きで去年くらいまでは良く食べてましたが・・・痛風と診断されてからはなるべくこの手の駄菓子は食べないようにしてます・笑 たぶん彼女の中では(ボク=ベビースターラーメン)というのが強烈に定着してしまったようです^^; 最近ベビースター食べてないな・・・

|

« ギリで届く大物ネタ・笑 | トップページ | だいぶカタチになりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリで届く大物ネタ・笑 | トップページ | だいぶカタチになりました♪ »