« 今日は無理でした・・・ | トップページ | プラド君とお揃い♪ K&N GruppeM M'sパワークリーナー »

2012年3月 5日 (月)

7013WORKS仕様の・・・

Img_1314 すっかり二日酔いから復活です♪ 今週もバリバリお仕事がんばっちゃいます*^^* ということで先日の「お疲れ様会」で後輩の皆さんからの頂き物は「7013WORKS仕様のZippo」でした♪実はこのライター以外にも「7013WORKS仕様のビールジョッキ」頂いたのですが、そちらは本名入りでしたので少々アップするには・・・^^; 12年ほど在籍させて頂いたことで出来た「仲間」だったんですが、こんな風にあらためて飲み会をやってくれたり、記念品を作ってくれたりと本当にありがたいです>< これから一生のお付き合いとも言える皆さんなのでいつかまた恩返しをしたいと思います♪後輩たちからも「ちゃんと使ってくださいね」って言われましたがもったいなくて使えません^^; 

|

« 今日は無理でした・・・ | トップページ | プラド君とお揃い♪ K&N GruppeM M'sパワークリーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は無理でした・・・ | トップページ | プラド君とお揃い♪ K&N GruppeM M'sパワークリーナー »