« 細かい生命体・・・16インチ・リリス梱包 | トップページ | 当たらなければどうということはない・・・ »

2012年2月 1日 (水)

頂き物♪ TS-J1700A

Img_1066 おはようございます♪今日から2月ですね。これからが寒さ本番ってとこでしょうか。今朝も強烈に寒いです>< 先日ランドローバーからベンツワゴンに乗り換えた後輩から「スピーカーが余っているんで使います?」ってことでカロッツェリアのコアキシャルスピーカーを頂きました*^^* 試しに音を鳴らしてみたんですが、ちょっと配線の接触が悪いようで・・・ 配線を一度カットして半田をしなおせば普通に鳴りそうなのでクルタのフロントかプラドのリアに使えればと思います^^ わりと古いモデルのようですが見た目キレイでちょっと嬉しいです♪

|

« 細かい生命体・・・16インチ・リリス梱包 | トップページ | 当たらなければどうということはない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かい生命体・・・16インチ・リリス梱包 | トップページ | 当たらなければどうということはない・・・ »