« サイバーナビ取付説明書を見てたら・・・^^; | トップページ | 頂き物♪ TS-J1700A »

2012年1月31日 (火)

細かい生命体・・・16インチ・リリス梱包

Img_1085 昨日落札されたケイブレイク・リリス・マットブラック16インチをお昼休みに梱包しました♪この手のひっぱりタイヤのホイールって発送時に面合わせで2個口にするのでリム傷とディスクのスレが怖いんですよね^^; 今回のリリスはディスク面がリムよりも若干出ているタイプなのでなおさらです。1本ずつをストレッチフィルムを使って厚めに巻いてからダンボールを中1枚、左右から1枚ずつでサンドイッチしました♪お馴染みのヤマト便での発送です。大きいものを発送する場合に佐川を使う方も多いかと思いますが、ボクはいつもヤマト便を使います。この手の2個口くらいだと3000円~程度で発送できちゃいます*^^* PPバンドがカットしてありませんが、ボクより力持ちのヤマトのドライバーさんに引っ張りなおしてもらってからカットします♪今日振り込まれるかもと思って急いで梱包しましたが、明日の入金のようです^^; まぁでも梱包しておけば明日の確認で即日発送可能なので*^^*

|

« サイバーナビ取付説明書を見てたら・・・^^; | トップページ | 頂き物♪ TS-J1700A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーナビ取付説明書を見てたら・・・^^; | トップページ | 頂き物♪ TS-J1700A »