« 久しぶりに・・・ | トップページ | タナベユーロチューンW出し 撤去 »

2012年1月 6日 (金)

地元中学時代の同窓会

Img_0903 すっかり風邪気味で絶不調なボクです。そんな絶妙なタイミングで昨日は中学時代の同窓会でした。本来ならば今回は「パス」するところなんですが、なんせ私は幹事です・爆 さすがにみんなに声をかけた手前、休むわけにもいかず・・・^^; 去年の10月頃から声をかけまくって同級生300人中、130人ほどと連絡を取ることができました。結局70名ほどしか参加しかありませんでしたが来ていただいた皆さん、おおいに楽しんで頂けた様で良かったです。学年全体としては今回で4回目となる同窓会でしたが、今回はホテルの会場をお借りしてかなり同窓会っぽく・・・笑 当時の先生方も6名参加頂きまして70名とはいえ盛大に行うことができました♪

Img_0906s_2このあと二次会もあったので本来でしたら幹事なので参加しないとですが、さすがにボクは限界が近かったので「パス」させて頂きました^^; 25年も昔の同級生ですから顔や形(爆)も違いましたが超久しぶりなわりに皆さん盛り上がったようで良かったです♪

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | タナベユーロチューンW出し 撤去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | タナベユーロチューンW出し 撤去 »