« 揃いました♪ | トップページ | PZターボスペシャルにBLITZ TOUCH B.R.A.I.N. »

2012年1月29日 (日)

作業時のグローブについて MICRO FLEX

Img_1061 皆さんは車イジりをするときグローブをしますか?手の保護はもちろんですが、ボクは下周りやエンジン系などなど・・・手が汚れる作業が大嫌いです>< 基本的に作業用グローブの下にラテックス系やビニール系のグローブをして、グローブの隙間からくる汚れが直接手につかないようにしてます・笑 はい、かなりの神経質です^^; というか、油や砂、泥などなど・・・いろんな汚れがついているパーツを外す作業をすると爪の間や指先の指紋に黒い汚れが付きますよね。アレ、超イヤなんですよ~>< んで、今まではラテックス系のグローブをしていたんですが、わりと簡単に切れますし、穴があきます・笑 なのでグローブの下に汚れ防止のためにしているグローブの意味がないわけですね。もっと良いものがないかと思っていたところありました♪ MICRO FLEXというところのこの黒いグローブですが、ハンパない耐久性です。簡単に穴があきませんし、わりと切れたりしません。なので1回使いきりではなく、次回も使えるくらいの耐久性です。ラテックスのゴムっぽさと厚手のビニールみたいな組み合わせというんでしょうか。とにかくホントに強いです♪ ボク的にかなりツボったので熱く語ってしまいましたが、マジでコレはハンパないです*^^* 100枚入りで2500円程度でお買い得です・笑

|

« 揃いました♪ | トップページ | PZターボスペシャルにBLITZ TOUCH B.R.A.I.N. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃いました♪ | トップページ | PZターボスペシャルにBLITZ TOUCH B.R.A.I.N. »