« 結局買ってしまったコレ・・・ | トップページ | ピクシスバンって知ってる? »

2011年12月19日 (月)

ついにキタ♪ランクル200マイナーチェンジ

Ws000000 12月とウワサされていたランクル200系のマイナーチェンジが1月に♪しかもGXグレードは内装がグレーになってまさにツボです*^^* 60周年記念モデルが出たのでそろそろじゃないかと思ってましたがやっぱりでしたね^^ 久しぶりに車欲しい病が始まりそうな予感です・爆 ・・・とは言うもののウチには駐車スペースが3台しかない>< さらに言ってしまうとどーしてもプラドは手放したくないし^^; クルタは仕事車で絶対必要、ジョイタは発展途上中でやり残したことがまだまだ山盛り・・・今回もまたカタログだけもらってワクワクするだけにしよう・爆 

|

« 結局買ってしまったコレ・・・ | トップページ | ピクシスバンって知ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局買ってしまったコレ・・・ | トップページ | ピクシスバンって知ってる? »