« ひと足お先にクリスマス♪ | トップページ | NEWマシン導入♪ワゴンR スティングレーT(ターボ) »

2011年12月23日 (金)

なにげに卒業式・・・

Dvc00035s 約13年間所属していた団体の卒業式が昨日ありました。何事もそーですが「継続」するということは言うほど簡単なものではありません^^; 13年って長いようで短くて、短いようで長い・・・>< いろいろな思いもありましたが、こんなボクでも最後まで仲間として受け入れてくれていたことに感謝しております。今までなんでも中途半端でやりとげるってことが出来なかったのですが今回は無事に卒業することができました♪おかげで昨日は夜中の3時まで飲んでいて今朝は8時から仕事をしてます・爆 これからは少し時間に余裕が出来ると思うので今まで以上に仕事に励みます*^^* 実はこの団体の同期(年齢的にはボクが1つ上なので後輩にあたる)にあの細野豪志君がいます。彼が衆議院議員になる前からの付き合いですのでかれこれ12年、わりと身近なところに居た彼が今では環境大臣なんて恐ろしいくらいに雲の上の存在でビックリするわけですが・笑 そんなわけで今後はあまり会える機会も少なくなってしまうので「豪志~写真撮ろうぜ♪」って記念撮影を・笑 ボクはすっかり酔い酔いモードでどーにもならん状況したのでモザイクを^^; あ、もちろん豪志本人にもブログの載せることを了承済みです。

※多忙な彼ですので1時間ほどの滞在ですぐに公務に戻ったことを書き加えておきます。

|

« ひと足お先にクリスマス♪ | トップページ | NEWマシン導入♪ワゴンR スティングレーT(ターボ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと足お先にクリスマス♪ | トップページ | NEWマシン導入♪ワゴンR スティングレーT(ターボ) »