« 今シーズン初ですが・・・大活躍のコレ♪ | トップページ | プチオフ♪ 愛知のお友達 »

2011年12月 4日 (日)

今更ですが・・・愛用品LED LENSER(レッドレンザー)

Img_0642 今日はポカポカでまさに作業日和ですね♪本来ならセキュリティの取り付けを!なんて思うところですがやる気ゼロです・爆 現状でもセキュリティではないですがココセコムを搭載しているので特に急ぐ必要もないかと^^; そーゆーわけでネタもないんですね、コレが。なので今更ですがライトのネタでも・爆 ボクはLED LENSER(レッドレンザー) という製品を愛用してまして、夜間のワンコの散歩なんかにも大活躍しています。フライトジャケットの肩についているバンド(?)にこのライトを無理矢理くっつけてノシノシ毎晩歩いているんですがかなり明るくて車を運転しているドライバーさんにもすぐに確認してもらえるので安全だと思います♪画像には載せてないもっと小さいサイズのものもありましてソレは車に常時積んであります。値段の割りにスポットやワイドなどのズームが出来ますし、かなり良い造りです。あ、あとケースも手を抜いた感じのものではなくしっかりしていてオススメですよ~*^^*

|

« 今シーズン初ですが・・・大活躍のコレ♪ | トップページ | プチオフ♪ 愛知のお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初ですが・・・大活躍のコレ♪ | トップページ | プチオフ♪ 愛知のお友達 »