« ダウンマフラーリング(ダウンマフラーブッシュ) | トップページ | 車高調→TEINダウンサスに変更 »

2011年11月 2日 (水)

SONY HDR-CX560Vを買ってみた♪

Img_0471 ウチには仕事で使う業務用のビデオカメラしかないのでビデオカメラを買ってみました^^ 最近の民生用ビデオカメラって超小さいんですね^^; あまりの軽さにビックリしました。とりあえずバッテリーだけ真ん中サイズのものを購入してみましたがまだ軽いっすね。もう少し重量があるほうが手持ち撮影では安定するような気がします。以前に使用していたハンディカムのガンマイクがあったのでソレを取り付けてみました。コレを着けちゃうとせっかくの5.1ch収録じゃなくなるようです・笑 見た目はなんとなくやりそうということで・爆

|

« ダウンマフラーリング(ダウンマフラーブッシュ) | トップページ | 車高調→TEINダウンサスに変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンマフラーリング(ダウンマフラーブッシュ) | トップページ | 車高調→TEINダウンサスに変更 »