« K-BREAK リリス M-ZERO1 マットブラック装着♪ | トップページ | 昼休みとなるとおっ始まる・・・ »

2011年11月21日 (月)

初めて見た車・・・いろんな意味でハンパねー・爆

Img_0563 いつもお世話になっている車屋さんに遊びに行ったんですが初めて見る車?バイク?みたいな・・・一瞬フェラーリのテールだったのでバラされたフェラーリかと思いました・爆 よくみれば後輪は1個・・・笑 カナダのカンパーニャモータス社 T-REX 14RRという車体らしいです。1400ccで200馬力弱、車重が472kg・・・普通に速いんじゃね?って感じですね、コレ^^; なにげにホイールはRAYS、ディスクブレーキはWILWOODです。カーオーディオをインストールらしく・・・ジャッキアップするにもどーしたものかと社長も頭を抱えてました・笑 これを所有する人は完全に屋根&シャッター付きガレージじゃないとシャレにならないですね^^;

|

« K-BREAK リリス M-ZERO1 マットブラック装着♪ | トップページ | 昼休みとなるとおっ始まる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-BREAK リリス M-ZERO1 マットブラック装着♪ | トップページ | 昼休みとなるとおっ始まる・・・ »