« USBメモリーの話 SP016GBUF2835V1B | トップページ | 自分で出来ない?光軸調整 »

2011年11月27日 (日)

120系プラドにHIDの取り付け♪

Img_0526 今日は朝っぱらから後輩から「HIDの取り付けをやってほしいんですけど・・・」との電話がありまして急遽取り付けをやってあげることにしました。実はやらなきゃならない仕事が山盛りで時間も惜しいくらいだったんですが^^; 可愛がっている後輩だけに断れず・・・ボクの後輩だけに基本的に「思い立ったら即」というスタンスは変わりません・爆 ちなみにこの後輩は車はタダの足としか思ってませんのでカスタムするとかってタイプじゃないです・笑 この手の車はヘッドライト裏側のクリアランスも充分にあるので作業も超ラクです*^^* 助手席側だけは若干狭かったのでバッテリーを一時撤去して作業しました。1時間ほどで作業完了です。今晩実際にライトをつけてみて、たぶん感動の即電があるかと思います・笑

|

« USBメモリーの話 SP016GBUF2835V1B | トップページ | 自分で出来ない?光軸調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USBメモリーの話 SP016GBUF2835V1B | トップページ | 自分で出来ない?光軸調整 »