« 今日は雨なので・・・久しぶりにココア | トップページ | 14インチ 前5.5J+45 後6J+40装着♪ »

2011年10月16日 (日)

Snap-on PCアタッシュケース♪

Img_0348_2  数日前にお友達から「新品同様のスナップオン(ゼロハリ)のアタッシュケースがあるんですがいかがですか?」とメールを頂きました。希望金額を伺ったところかなり破格のお値段だったんで譲っていただきました♪ 表面パネルにSnap-Onのモッコリ風ロゴが入ってます。仕事などでノートPCの持ち運びにはTUMIのバックを使っているんですがたまにはアタッシュってのも新鮮で、なんだかやりそうな雰囲気です*^^* もちろん採寸してから購入してますが、我が家で一番デカいワイド画面のノートがパツパツながらにピッタリ♪まさにこのノートのためにあるケースだななんて思ったり・笑 これからは打合せの時なんかにカッコつけてコレにノートを入れていこう♪ ちなみに入っているノートは表面にダイノックシートを貼ってカーボン風にしてあります。これがまたこのアタッシュに入っているとカッコよさげな雰囲気です*^^*

|

« 今日は雨なので・・・久しぶりにココア | トップページ | 14インチ 前5.5J+45 後6J+40装着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨なので・・・久しぶりにココア | トップページ | 14インチ 前5.5J+45 後6J+40装着♪ »