« カロナビ&バックカメラ他、本日入荷♪ | トップページ | C26 セレナ カロナビ&バックカメラ装着完了♪ »

2011年10月29日 (土)

我が家に仲間入り?C26セレナ♪

Img_0459 NEWマシンはC26セレナでした~♪ って毎度毎度のことですがウチのじゃねーーー・笑 さっそくいろいろ見回しましたが良い車ですね~。これまた毎度思うことですが・爆 今日はこのC26セレナに昨日届いたカロナビとバックカメラを取り付けします^^

なんですが・・・実は昨日、すでに定番となりつつある腰をやっちゃいまして>< とても張り切ってナビの取り付けをやるような場面ではありません。先ほど病院に行って治療&薬を貰ってきたんですが・・・再びレントゲンを撮ったりしたんですが、腰痛よりももっとヤバいネタが発覚・・・ボクは以前から結石の症状がありまして、こちらもかなりクセになっている的なところがあります。この結石が以前のレントゲンでは写らなかったんですが、今回はガッツリ、しかもかなり大きいです。その大きさと言ったら普通に出てくるような大きさではなくレベルが違う大きさです>< 先生が言うには20~25mmはあるそうです。以前から次々といろんな病気が発覚し尿管結石やら痛風、さらにはヘルニアと大人の病気のオンパレードのようになってますが、今回はちょっとマズい感じです^^; ぶっちゃけレントゲンに写った白い大きな塊を見た瞬間から腰の痛みが飛びました・爆 とりあえず今は腰が痛いだけですので今日&明日で作業はやっつけますが、ちょっと大きい病院でしっかり検査をしたほうが良い感じです>< あの白い影がホントに結石だとするとちょっとただ事ではない雰囲気です・・・なんだかいろんな病気に悩まされる年齢になったんだなと実感しました^^;

|

« カロナビ&バックカメラ他、本日入荷♪ | トップページ | C26 セレナ カロナビ&バックカメラ装着完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロナビ&バックカメラ他、本日入荷♪ | トップページ | C26 セレナ カロナビ&バックカメラ装着完了♪ »