« HRZ900 「CNDV-R3400H-F」のバージョンアップの可否 | トップページ | ハイゼットカーゴにもオリジナルフューエルステッカー »

2011年10月24日 (月)

VWビートルカブリオレを洗ってあげた♪

Img_0424 今日の昼休み時間はおふくろのビートルカブリオレを洗車しました^^; というのもウチのお袋はオヤジ同様で車を洗うという概念がありません・爆 オヤジのフリード同様、あまりにも酷いありさまでしたのでボクが洗ってあげることにしました*^^* 昼休み巣時間ですので実質45分ほどしかありませんので水垢は取れないので洗車のみです。本革シートの座面などは言うほど酷い状況ではなかったですが、間違いなく室内の掃除もしたことないんだろうな・・・^^; 一度この車も磨きに出してからボクの素人コーティングでもしてあげればキレイに蘇ると思います。聞いたところによると新車購入してから5年ほど経過してますが、たぶん今までに2~3回しか洗車してないそうです・爆 屋根があるガレージとはいえ、車を愛しているボクにはありえない状況ですね^^; とりあえず洗車ですが今までの状況を考えればかなりマシになりました♪

|

« HRZ900 「CNDV-R3400H-F」のバージョンアップの可否 | トップページ | ハイゼットカーゴにもオリジナルフューエルステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HRZ900 「CNDV-R3400H-F」のバージョンアップの可否 | トップページ | ハイゼットカーゴにもオリジナルフューエルステッカー »