« やっぱりエブリイにも・・・ | トップページ | 磨き完了♪ピカピカになったジョイタ »

2011年9月20日 (火)

日産モコ 2代目 SA1型 良い車でした*^^*

Img_0121 昨日は近所のおばさんに頼まれて日産モコにETCを取り付けました♪ スズキのMRワゴンのOEMですかね。この車をバラして思ったんですが良い車ですね^^ うちのクルタやジョイタとは造りが違います・笑 さすが乗用車って感じですね。近所のお嬢さんが乗っていたピノ(以前にナビを取り付けたりした)とは別物といった感じです。今回のモコはたぶんですがグレードが一番高いモデルですね。オートライトのセンサーらしきモノがあったり。なによりピノなどに比べてもエンジン音も凄く静かです。エブリィと同じエンジンじゃないかと思うんですが、ボンネット内ってこともあるし、防音なんかもしっかりしているんでしょう。このあたりはさすが乗用車って感じですね。って、基準が自分の乗っている軽箱バンなんで、なんの車もすばらしく感じるかもですが・爆 この車って助手席にテーブルみたいなものが出る仕組みになっていて結構楽しい感じでした。なんでETCごときでこんなバラしているかというとオーディオハーネスから電源を引きたかっただけです^^; 人の車をバラす機会があるといろんな発見があって楽しいです♪

|

« やっぱりエブリイにも・・・ | トップページ | 磨き完了♪ピカピカになったジョイタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりエブリイにも・・・ | トップページ | 磨き完了♪ピカピカになったジョイタ »