« パイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ66 & 三菱電機 EP-619B | トップページ | NEWマシン♪ 新型SOLIO ソリオ »

2011年8月10日 (水)

タウンエースバン(S402M)ナビ&ETC取り付け完了♪

Img_0052 今回はパイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ66ですのでワンセグです。ワンセグってことはアンテナが1本♪なので一番面倒なフィルムアンテナも余裕です。ちなみにこのナビはGPSアンテナもフィルムアンテナと共用タイプなのでさらに簡単です。トヨタのナビハーネスに付属する車速コネクタ用のカプラーも車体側にあるモデルなのでこちらも超簡単♪ 三菱電機 EP-619Bはグローブボックス内に設置しました。タウンエースバンはインパネの中もスペース的にかなり余裕ですので配線の多いサイバーナビなんかでも余裕で収まるかと思います。最新モデルのナビ&車体の組み合わせは社外ナビの取り付けもとても楽でいいですね*^^*

|

« パイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ66 & 三菱電機 EP-619B | トップページ | NEWマシン♪ 新型SOLIO ソリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ66 & 三菱電機 EP-619B | トップページ | NEWマシン♪ 新型SOLIO ソリオ »