« 78プラド レカロシートレール♪ | トップページ | レカロ装着に向けて♪ »

2011年8月13日 (土)

朝っぱらから事故><

110813_101635 朝っぱらから事件でした。嫁から勤務先の電話で「ウチのスタッフが自爆したらしい」との連絡がありました。状況を聞くとコンビニから出る時に後ろにあった電柱に激突したとのことです^^; 走ると物凄い音がするので店まではちょっと・・・なので助けてほしいとのこと。現場に到着して見てみるとバンパーが奥に入っちゃってタイヤに干渉してました。とりあえずその子の車を先導させて我が家にムーヴを置いて、プラドで再び勤務先まで送り届けてきました。・・・思うことがあるのですが、まず事故ったのはウチの嫁でもなく、うちの車でもないんです。ようは嫁さんの会社のスタッフさんです。うちにも頻繁に遊びにくるボクも仲良しさんです。一歩間違えれば自分の娘でもありえる年齢の娘なんですが、なぜに「事故った」という連絡がボクに来るんでしょうか?うちは車屋でもJAFでもありません・爆笑 とりあえずケガもなかったようですし、元気に仕事に行ったので良しとしますが・・・ 車体のほうは電柱に押されたことによってクリップ破損、ステーが曲がりバンパーが入ってしまっていたので直しておきました。さらに30000キロしか走っていない車体とは思えないほどの汚れだったので洗車もしておきました*^^* 持ち主よりもムーヴ本人が喜んでいるかと思います♪

|

« 78プラド レカロシートレール♪ | トップページ | レカロ装着に向けて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 78プラド レカロシートレール♪ | トップページ | レカロ装着に向けて♪ »