« タウンエースバン(S402M)ナビ&ETC取り付け完了♪ | トップページ | NEWアイテム入荷♪ »

2011年8月10日 (水)

NEWマシン♪ 新型SOLIO ソリオ

もういいって?笑

Img_0055 はい、そのとーりです。色を見てもウチの車じゃないですね・爆 さらに細かい部分で言うとボクはナンバーフレームを付けない派なんで^^ ということで午後から仕事の予定でしたが午前中に引き続きまして同じ取引先のお客さんの営業車にETCの取り付けでした♪ おかげでボクの仕事がなんも進みません・爆笑 このソリオという車、室内の質感もとても良くプッシュスタート、運転席のアームレスト、パワースライドドア、あとはグローブボックスの中にエアコンの吹き出し口があって飲み物などを冷やしたり暖めたりできます♪ あとはインパネがカッコいいっすね。エンジン始動するとメーターがフルまで上がって戻ってきます*^^* なんとも素敵な演出です。5年後の車検で必ず買い換えるお客さんなので、この車がパールとか白だったら激安で譲ってほしかったかもです^^; そんな話をしたところ、次回からはボクのリクエスト聞いて新しい車を入れてくれるそーです・笑 残念なことに昨日のタウンエースはリースだそうで^^; せっかく白だったので5年後にでも是非破格で譲ってほしかったのにな>< なかなかうまく行かないもんです^^;

|

« タウンエースバン(S402M)ナビ&ETC取り付け完了♪ | トップページ | NEWアイテム入荷♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タウンエースバン(S402M)ナビ&ETC取り付け完了♪ | トップページ | NEWアイテム入荷♪ »