« パネルもピカピカ♪ | トップページ | 軽量化大作戦♪ »

2011年8月 8日 (月)

TACOMA タコマ・シングルキャブ♪

Img_0047 今日もクソ暑かったですね^^; ボクは事務所仕事だったので良かったですが空気の入れ替えをしようと窓を全開にしたら熱風が・・・>< やっぱりエアコンにしました・爆 パネルの洗濯をしながら仕事をしていたらいつもお世話になっている車屋さんの社長さんが現れました^^ どーやら通り道だったらしくちょっと一服しにきたそうです。ボクの愛車紹介のところにもダブルキャブの白いタコマが載せてありますが、ソレもこちらの社長さんの車です。ダブルキャブを売ってシングルキャブに入れ替えました。個人的にはボディ色が白いってこともあり以前のダブルキャブのほうが好きですが、今回のシングルキャブのタコマも結構やっちゃってます・笑 モンスターエナジーのステッカーなどにあわせて(?) いや、カワサキのジェットのカラーに合わせて(?)かはわかりませんが、緑です・笑 この社長さんは社長さんなりの流行カラーがありまして、以前は黄色、そのあとはオレンジ、今はグリーンがツボだそうです・笑 そのへんですれ違っても間違えることはないくらいのインパクトです♪ つか、プラドの隣にタコマが停まると・・・うちのプラドが痩せて見えます^^;

|

« パネルもピカピカ♪ | トップページ | 軽量化大作戦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネルもピカピカ♪ | トップページ | 軽量化大作戦♪ »