« こんなモノがポストに・・・ | トップページ | WISE/Heart Connection ~BEST COLLABORATIONS♪ »

2011年7月15日 (金)

ひさしぶりの作業 ムーブ175 HID取り付け

Img_0053 連日の暑さで半分溶けかかってますが、今日は炎天下のなか久しぶりに作業をしました♪今回はムーヴ175です。以前我が家にあったムーブがカスタムRSでしたが、今回はRSじゃないムーヴです。ミラココア同様、超簡単に作業完了するかと思いきや甘かったです^^; このムーブのハロゲン仕様はH11のバルブが使われてます。ってことはヘッドライト裏側の防水キャップに穴を開けるタイプです>< 昼休み時間に合わせて持ち込んでもらったんですが、結局作業は2時間弱・・・^^; ヘッドライト裏のクリアランスが少ない&バルブがうまいこと位置が出なくてイライラMAXだったのでバンパーを撤去し、さらにヘッドライトを取り外してガッツリ綺麗に取り付けてやりました。実はH11&H8のバーナーは2セット在庫であったんですが、8000Kだったので急遽6000Kを発注してそちらを装着しました。後日車検に通らないとか面倒なことになって再度作業をするのはカンベンしてもらいたいので^^;

|

« こんなモノがポストに・・・ | トップページ | WISE/Heart Connection ~BEST COLLABORATIONS♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモノがポストに・・・ | トップページ | WISE/Heart Connection ~BEST COLLABORATIONS♪ »