« ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ | トップページ | 忘れた頃にヤツはくる・・・ZVW30 プリウス »

2011年7月 2日 (土)

お仕事仕様のTACOMA・タコマ

110702_153435 昨日オークションで終了したTE37Xの梱包をどーしようかと悩みまくったあげく、結局いつもお世話になっているショップへ・・・目的はレカロシートなどが梱包されていたダンボール箱です・笑 レカロのダンボールをカットして梱包材に使用しようと思います。 ダンボールを頂きまして世間話をしていたらお友達のペンキ屋さんが登場しました・笑 こちらのショップでガッツリ仕事仕様に仕上がったTACOMAですが、仕事を超やりそうなカスタムです♪ ペンキ屋さんなので長い脚立などを積めるようになってます。ホントはトノカバーもつくそうですが、今日は現場がすぐ近くで未装着でした。 しかし相変わらずカッコいいペンキ屋さんです、仕事車にはもったいないくらいのカスタムで左右レカロ、ドア内張りはアルカンターラ、アルミはプロコンプ・・・イカしてます♪

|

« ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ | トップページ | 忘れた頃にヤツはくる・・・ZVW30 プリウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ | トップページ | 忘れた頃にヤツはくる・・・ZVW30 プリウス »