« 殻割り完了 インナーリフレクタ摘出 | トップページ | リフレクター塗装完了 »

2011年7月27日 (水)

残念なお知らせ

実は週末のサバイバルキャンプの時、長靴で参戦してました。初日夕方から足の裏がヤケに痛く、2日目からはスニーカーに履き替えていたんです。日頃デコボコした場所を歩かないから痛くなったのかと思ってました。んでキャンプ終了の翌日はなんでもなく普通に仕事をしていたんですが、キャンプ終了から2日目の朝事件は起きました! 朝いつもよりも早い5時ごろに目が覚めたんですが左足の親指の付け根あたり、手で言えば甲の部分に激痛が・・・痛くて痛くてとても歩けるような状況ではありません。このときボクは「疲労骨折」を疑いました。日頃の運動不足もあるのでよくある2~3日経過してからの筋肉痛みたいな・笑 んで、左足だったので自分で車を運転して病院に行ったところ、症状を言っただけで「あ~、それはたぶん痛風だね」と足も診ないで先生・爆 ボクは日頃からお酒は飲みませんし、食事もなんも贅沢をしてません。なのに痛風なんてありえないと普通に思ってました。とりあえず尿検査ではなんも出ず、血液検査は後日の結果待ちとなりましたが、もしかするとボクは痛風なのかもしれないってことになってます・爆 ボクの中では痛風は「日頃から贅沢な食事やビールなどの飲みすぎ」の人がなるかと思ってましたが・・・^^; 今は薬を飲んでなんでもないですが、これからあの激痛と付き合っていくかと思うとシャレになりません・爆 血液検査の結果が数日中に出るらしいですが、痛風でないことを祈ります^^;

|

« 殻割り完了 インナーリフレクタ摘出 | トップページ | リフレクター塗装完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殻割り完了 インナーリフレクタ摘出 | トップページ | リフレクター塗装完了 »