« プラドはやっぱりオフロード♪ | トップページ | ひさしぶりの作業 ムーブ175 HID取り付け »

2011年7月13日 (水)

こんなモノがポストに・・・

Img_0051 昨日は出張だったので6時~20時まで不在でした。疲れまくって帰宅したんですが、自宅のポストにこんなモノが・爆 実は数週間前にネットで見積もりを取ったんですね。んで2~3日前に営業マンから電話がありまして「いつ頃購入を検討されてますか?」って話だったんで、「先立つモノもなく全然見通しが立ちません」と正直に伝えたんですが・・・^^; 実際、実物もよく見たことがないですし・・・って、毎回現物を見ないで買ってしまうボクですが。さすがに次回車を購入する時は現物を見てからと心に決めてます・笑 んで聞いたところ、希望のグレードは現物がなく別グレードなら試乗車も用意するとのことでした。嫁にカタログを見せましたが全く興味なし。「つか、アウトドア派でもないクセに4駆をまた買ってどーすんの?プラドがあるじゃん」と、まさにおっしゃるとおりでなにも言えませんでした・爆 まぁ今後の目標ってことで♪買うなら最上位グレードと思ってますが、若干のオプションを装着して乗り出し800万はかなりお熱い金額です。ボクのライフスタイルや仕事的に言っちゃうと一番下のグレードの5人乗りのほうが良いような・・・*^^*

|

« プラドはやっぱりオフロード♪ | トップページ | ひさしぶりの作業 ムーブ175 HID取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラドはやっぱりオフロード♪ | トップページ | ひさしぶりの作業 ムーブ175 HID取り付け »