« マジ無理・・・>< | トップページ | で、でかい!圧倒的じゃないかっ! »

2011年7月 5日 (火)

V10ターボ 580PS アウディRS6アバント試乗

Img_00261 今日は仲良しの車屋さんにお届けモノがありましてちょっぴりお邪魔してきました♪ そんときにまたまたヤバい車スーパーカー的な1台が・笑 アウディRS6アバント(4WD/6AT)です。なんと、このお車、吊るしで580PS・・・さっそく調子に乗ってちょっぴり運転させてもらいましたがヤバすぎです^^; ちょっと踏めばシートに体が張り付きます・爆笑 やはりボクのような庶民には5リッターV10ターボは全然無理っす>< 先日嫁にアルミのリムを削られて、グズグズ言っているようなボクはものすごーーーーーく小さい人間だということが良くわかりました。正直言って深くは反省してませんが、若干反省してます^^;

Img_0020 なんせランボルギーニなどに積まれるエンジンが載っているんですから間違いなく最強のワゴンかと*^^* 1678万円というお値段もハンパない感じですが、なんというか素敵な車でした。実は以前にBMW7シリーズを譲ってもらおうとしていた先輩で、カイエンターボから乗り換えたそうです。 AUDIはみんなAUDIだと思ってましたが、この手はずば抜けて高級車だということを実感しました。

|

« マジ無理・・・>< | トップページ | で、でかい!圧倒的じゃないかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ無理・・・>< | トップページ | で、でかい!圧倒的じゃないかっ! »