« あまりにもくだらない結末・・・エアコン不具合 | トップページ | ホワイトレターをキレイに♪ »

2011年6月28日 (火)

アストンマーチン Vantage 納車♪

Img_0150待望のAston Martin V8 Vantageがつい先ほど納車されました♪ コレはまたハンパねー感じですね*^^* ブラックレザーにイエローステッチの内装が素敵です。 毎度ですが、言うまでもなくボクのじゃないです^^; 先日も書きましたが近所に引っ越してきた親友の新しい愛車です。というか、メルセデスベンツMLはそのままキープでさらに追加された車体です。 あんまりじっくり見る機会もなかったのでどんな車なのかも判ってませんでしたが、かなりヤバい感じですね^^ 赤坂にあるAston Martinのデーラーで購入したそうです。 中学時代からの親友の一人ですが、どーもボクの周りにはバブリーな人が多くて・・・^^; 羨ましい限りです♪ 

Img_0149 ボクもがんばらなきゃと思ったりしますが・・・結構今でもそれなりにがんばっているつもりです^^;

|

« あまりにもくだらない結末・・・エアコン不具合 | トップページ | ホワイトレターをキレイに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにもくだらない結末・・・エアコン不具合 | トップページ | ホワイトレターをキレイに♪ »