« またまたデイライト | トップページ | BBQ »

2011年6月26日 (日)

もしかしてボクって超ツイいてる?

Img_0140 昔からあるアイス、「pino」ピノって知ってますか?相変わらずの味で久しぶりに食べるとわりとおいしいアレです・笑 その「pino」なんですが、超久しぶりに食べようと箱をあけると・・・な・な・なんとーーー!星型のピノとハート型のピノが入っているじゃないですか♪コレって普通なのかな?^^; わかりませんが、今までハート型は見たことあったんですが、星型はありませんでした。しかも1箱に2種類のカタチ♪ もしかしてすんげーラッキーなことが起るってことかも♪♪ たとえば、買ってないのに宝くじで3億円あたるとか*^^* 頼んでもないのに自宅の駐車場にフェラーリが納車されているとか*^^* たぶん自動販売機で1本分のお金を入れたのに2本出てくるくらいで終わるんだろうな・・・><

|

« またまたデイライト | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたデイライト | トップページ | BBQ »