« やっぱりフォグランプやめた!即撤去 | トップページ | アトレーワゴンのアクセサリーソケットを使って・・・ »

2011年6月 9日 (木)

メルセデスベンツML♪

Img_0023 実は3ヶ月ほど前に中学時代からの悪友(爆)がボクの自宅の向かい、正確には川を挟んでお隣に引っ越してきてました。1ヶ月ほど前にはガレージなどの工事も終わっていたんですが、ボクのほうの仕事が忙しくなってしまってなかなかお邪魔できず・・・昨日少し時間に余裕が出来たので早速新しいおうちを見せて頂きました♪ 土地もうちより30坪も広いので駐車スペースも広々です。家の中も見せてもらいましたが真っ白で天井も高く12年前に建てた我が家とは大違い^^; やっぱ新しいおうちはいいですね♪ んで、その親友の愛車がコレです。メルセデスベンツMLですね。彼も車の運転があまり好きじゃないらしく、とりあえずカタチが気に入って買ったそうですがいつもガレージに入ったままです。うちからガレージが見えるんですが、隣に引っ越してきてからMLが車庫から出撃していたのは過去1回・爆 たぶんボクと同じレベルくらいの運転嫌いです^^; ボクのEクラスは1ヶ月150キロ弱ですが、彼の車は1ヶ月200キロ弱だそうです。このMLもちょっとやってほしいところがあるそうで、近日うちに入庫予定です。ってうちはショップじゃないんですけどね・・・^^;

|

« やっぱりフォグランプやめた!即撤去 | トップページ | アトレーワゴンのアクセサリーソケットを使って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりフォグランプやめた!即撤去 | トップページ | アトレーワゴンのアクセサリーソケットを使って・・・ »