« もしかしてボクって超ツイいてる? | トップページ | やっぱりダメかも・・・エアコン不調 »

2011年6月26日 (日)

BBQ

Img_0142 今日はいつもの車屋さんでBBQでした♪ 朝っぱらに社長さんから電話を頂きまして「今日の昼はBBQやろうぜ」とのお誘いが^^ 残念なことにうちの嫁がお弁当を作ったあとの電話だったので嫁のお弁当を食べてから出撃。たくさんは食べれませんでしたがウマーでした*^^* 途中でプラドのモニター撤去作業を開始しまして無事撤去完了。実際には画像に写っている3倍ほど人がいたのですがブログに書くことを伝えたら皆さん写らないように移動しちゃいました^^; 次回は前日にお声がけ頂けると嫁に「メシ不要」を伝えられるのでぜひよろしくお願いします・笑

※ボクがブログで書く「いつもの車屋さん」は2件あります。1件は同級生のやっている板金屋さんで、もう一件がこちらです♪ちなみに画像で手前に横たわっているのが私の仲良しのこちらの社長さんです。あんまり飲めないクセに昼間から飲むもんだから眠くなったそうです・爆

|

« もしかしてボクって超ツイいてる? | トップページ | やっぱりダメかも・・・エアコン不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしてボクって超ツイいてる? | トップページ | やっぱりダメかも・・・エアコン不調 »