« ベントレー コンチネンタルGT♪ | トップページ | ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ »

2011年6月30日 (木)

ひとりごと・・・

Img_0165 今日も暑かったですね^^; 今日は本格的に激務で作業時間もなく、しかも再びスーパーカー祭のようにお友達が集結。仕事の話をしているとはいえ、ご近所さんからみたら昼間から様子のおかしい光景です。そんなで本気でなんもネタがありません・・・昼休み的な5分の作業時間もありませんでした・・・というか現在も仕事が進行中なんですが、ちょっと一服中な感じです。先ほどまで車のキーをスワロフスキー仕様にしてくれるという業者さんのパンフレット撮影をしてました♪ まだまだ今日は仕事が山盛りです><

んで、そんな中、いろいろ考えました。実際はメルをパナメーラに入れ替えるのが希望なんですが、身分相応ではないので諦める方向で・笑 基本的に車も財産だと考えるセコい私が考えたのは1、軽箱バン 2、ハイエース 3、ランクルを最終選考に・・・。 軽箱バンがもう1台必要かと言われると全く必要ないです、はい^^; んでハイエースは乗ったことがあるので・・・。ここは買うならランクル200系。あんまり乗らないけど値落ちの激しくない車といえばランクルのような・・・車高を下げなくてもエアロを組まなくてもイケてる気がするんですがどーでしょう?って先立つものがないのですぐにはいけませんが、とりあえずランクル200系に目標設定をしようかと^^ ・・・でも仮にランクル200系を買ってもプラドは手放したくないし、かといってアウトドア派でもないボクがランクルとプラドってのもどーかと^^; んじゃメルとプラドを一緒に嫁に出すってのも考えたんですがエアコンが効くようになったプラドは小回りが効かないっての以外は気に入らないところはないし・・・。気が付いたんですが、ここ最近スーパーカーのような素敵な車を連日見てしまってなんでも良いから買い換えたい病になっていたかもです・爆 ということはやっぱりプラドでガッツリいっちゃえば良いってことのような^^; ガッツリいっちゃう分の予算を溜め込んでおけばランクル200系の足しにもなるかと思ったり・・・。こーゆーときは大きな買い物などなんも行動しないに限りますね^^; って思いながらもやっぱりプラドを業者に頼んでシートを本革張りにしちゃうってのもいいかも*^^* なんだか良くわからない&くだらない話でしたが仕事します^^;
 

|

« ベントレー コンチネンタルGT♪ | トップページ | ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベントレー コンチネンタルGT♪ | トップページ | ZVW30 プリウス ドルフィンアンテナ »