« ホワイトレターをキレイに♪ | トップページ | ひとりごと・・・ »

2011年6月29日 (水)

ベントレー コンチネンタルGT♪

Img_0159 今日も恐ろしく暑い1日ですね・・・。昨日に引き続きまして今日もリッチなお友達がお仕事の話で来てくれました♪ ベントレーコンチネンタルGTです*^^* うちのW211と同じ丸目4灯なのでパッと見は近所のおばさんじゃ違う車って判らないかもですが・爆 実際は3倍以上のお値段の車です・笑 この友達も車がかなり大好きです。ちなみに奥さんの車はAMGのC63です・笑 このベントレーはMANSORYのフルエアロに四角いマフラーが2段で4本出し、さらにアルミは22インチ♪ 純正のコンソールにカロナビのタッチパネルを埋め込んであります。ぜひお仕事をたくさん頂いて、ベントレーに負けないくらいの車を買えるくらい稼がせて頂きたいです・笑 この手の車をうちの車庫に入れるなら、まずは家を建替えないとバランスが取れません・爆

|

« ホワイトレターをキレイに♪ | トップページ | ひとりごと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトレターをキレイに♪ | トップページ | ひとりごと・・・ »