« レアルシルト入荷♪REAL SCHILD | トップページ | 今更ですがデイライト »

2011年6月12日 (日)

NEW TOOL 超音波カッターUSW-334

Img_0054 念願の超音波カッターUSW-334を購入しました♪ このカッターはプラスチックなどサクサク切れちゃう優れものです。以前から欲しかったんですが高価なカッターなのでなかなか手を出せずにいました^^; 気になる切れ味ですが試しにDVD-Rのディスクをカットしてみました。ホントにサクサク切れます*^^* 以前にクルタのインパネにモニター埋め込みようの穴を開けましたが、あの時は普通のカッターをバーナーであぶりながら冷めたらあぶってを繰り返してカットしました。仕上げは別としてもあのパネルに穴を開けるのに10分ほどかかりましたが、この超音波カッターUSW-334ならば1分程度で同様の作業が完了します。テールランプなどにLED基盤を入れ込んだりするときに活躍しそうです♪

|

« レアルシルト入荷♪REAL SCHILD | トップページ | 今更ですがデイライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアルシルト入荷♪REAL SCHILD | トップページ | 今更ですがデイライト »