« FOCAL 16.5cmセパレートスピーカーの試運転 | トップページ | 久しぶりのレザー貼り♪ »

2011年6月17日 (金)

LED STYLE3 LED自作『再』入門 

Img_0088 私は車が好きでも、車関係の雑誌を一切買わないタイプです。ちなみにマンガもまったく見ません^^; そんなボクが今回このサブタイトルにやられて、つい買っちゃいました。『今度こそ!「電気は苦手」を克服する』←コレ、ツボです・笑 なんてたって「再入門」ですよ「再入門」・爆 このタイトルは反則です。これで理解できなければ二度とLEDの自作なんてことは考えないようにします。実はかなりこの手が苦手でしてLEDの抵抗やら計算やら全く意味不明です^^; 基本的に出来上がったLEDパーツを組み込むことしか出来ない私ですので、ぜひこの本を穴のあくほど熟読しLEDマスターに♪ ・・・とあくまでも希望は大きく*^^* 想像では15分ほど見て「やっぱり意味ワカンネ」となるのが目に見えてますが^^; だいたいこの雑誌の表紙右下の「だんご3兄弟」みてーな部品はなんだよ・・・ 読めばわかるか・・・^^;

|

« FOCAL 16.5cmセパレートスピーカーの試運転 | トップページ | 久しぶりのレザー貼り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOCAL 16.5cmセパレートスピーカーの試運転 | トップページ | 久しぶりのレザー貼り♪ »