« セキュリティ&エンスタ取り付け完了♪ | トップページ | 富士フィルム FinePix HS20EXR »

2011年5月29日 (日)

作業場整理整頓&バージョンアップ♪

Img_0004 物置スペースほどしかない7013WORKSの作業場ですが、クルタのモニターの埋め込みやセキュリティの取り付けなどでグズグズになっていたので早朝から片付けしました♪ さらに余っていたハギレのランバーコアと板を使って工具箱の上に棚を作りました。黒か白かで色を塗ったほうが良さそうですが今日は雨なので・・・^^; んで、LEDやバルブ、その他小さいパーツなんかを入れる小物入れを1個追加。以前から工具箱上にあったLEDの作業灯ですが、やはりスポット的な光で工具箱上部の作業スペース全体が明るくならないのでミニノート用の照明に変更、うちの3Fの納戸にある蛍光灯が4つもあり、2つしか使ってないのでそのうちを1つ撤去してこちらに移設しました♪ちょっぴりバージョンアップとなりました*^^* 手前のブルーポイントのカートの中身はグチャグチャですがこちらは後日片付けます。 なんだかいろいろやっていたら午前中が終わってしまった・・・午後から仕事します^^;

|

« セキュリティ&エンスタ取り付け完了♪ | トップページ | 富士フィルム FinePix HS20EXR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキュリティ&エンスタ取り付け完了♪ | トップページ | 富士フィルム FinePix HS20EXR »