« ダイノックじゃないカーボンシートにて・・・ | トップページ | 祝納車★ホワイト家族・・・クルタ参上♪ »

2011年5月 2日 (月)

車中泊仕様じゃないけどサブバッテリー

Dscf0092 1ヶ月ほど前にハイエース100系にサブバッテリーの取り付けをしました。実は私の先輩が選挙に出まして、無事当選♪選挙が終了したので本日朝一番からミニ工具箱を持って撤去してきました。選挙カーってルーフに名前を書いた大きい看板を載せますよね。んで夜間はそれを光らせて目立たせたいわけでして・笑 なので透過するパネルの裏に蛍光灯を入れてあるんですね。その蛍光灯の電源として今回のサブバッテリーを搭載したわけです。本来車屋ではない7013worksですが、以前にハイエース200系でやっていたサブバッテリーを積んだらどうかと提案したところ「んじゃ取り付けもやって♪」ってことになりまして^^; 60w×8本+アンプ+マイク+外部スピーカーという組み合わせに対して、ACデルコのディープサイクル+アイソレーター+1600wインバーターで対応しました。今日取り外しのときにバッテリーの状態を見てきましたが「良好」を示すキレイなグリーンでなんも問題なかったようです♪実は今回の選挙で4名の候補者さんのポスター用の写真も撮らせて頂いたのですが全員当選でした*^^* いや~、本業の写真も、仕事でもなんでもないサブバッテリーのシステムも役に立って本当に良かったです。今日もこれから仕事ですが頑張ります*^^*

|

« ダイノックじゃないカーボンシートにて・・・ | トップページ | 祝納車★ホワイト家族・・・クルタ参上♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイノックじゃないカーボンシートにて・・・ | トップページ | 祝納車★ホワイト家族・・・クルタ参上♪ »