« 作業場整理整頓&バージョンアップ♪ | トップページ | メーターぷるぷる解消♪ メーターワイヤー交換 »

2011年5月30日 (月)

富士フィルム FinePix HS20EXR

Img_0037 仕事でイベントのビデオ撮影の依頼がありましてその時の定点バックアップとして使用したコンデジです♪ バックアップ用の新しいHDビデオカメラが入荷したので1円~出品しました^^ このFinePix HS20EXRはかなりやれる子です。動画のフルHDはもちろん、光学レンズで24~720mmという超広角&望遠を1台でまかなえてしまうんです。デジタルズームじゃないですよ♪ しかもズームの動作はレンズにて行うタイプですので必然的に両手でしっかり持って撮影することが可能です。現行モデルの最新機種です。手元に残そうかと思ったんですが、私はプライベート用にCanon G12とSony HX-5を気に入って使ってますんで^^; かなりオススメな1台ですので興味のある方はぜひ♪

|

« 作業場整理整頓&バージョンアップ♪ | トップページ | メーターぷるぷる解消♪ メーターワイヤー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業場整理整頓&バージョンアップ♪ | トップページ | メーターぷるぷる解消♪ メーターワイヤー交換 »