« 東日本大震災救済リボンマグネット | トップページ | 緊急支援物資をお届けに行くつもりが・・・ »

2011年4月 1日 (金)

リボンマグネット装着♪配置が難しい??

Dsc00272 早速ですが昨日届いたリボンマグネットを貼りました。どーやって貼っていいか判らず・・・なかなか難しいデザインなので配置が困りましたがなんとなく思いつきで・笑 この際、センスうんぬんは気にしない方向で^^; んでプラド、バモスは問題なく装着できたのですが、困ったことになっているのがW211メルセデスベンツです・・・つか、コイツはいろんなところがアルミボディであることを忘れてました・・・当然くっつきません>< 貼れる場所はルーフとリアのクオーターのみ・・・全然見えなくて位置でいうとかなり微妙な位置です^^; さて、どーしたら良いものか・・・ココア・ビートル・フリードはすでに出勤してしまったので、また明日にでも貼りに行って来ます^^

|

« 東日本大震災救済リボンマグネット | トップページ | 緊急支援物資をお届けに行くつもりが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災救済リボンマグネット | トップページ | 緊急支援物資をお届けに行くつもりが・・・ »