« ステアリングをグレードアップ♪ | トップページ | MACTOOLS マックツールバンにて工具メンテ »

2011年4月30日 (土)

7013WORKS作業場パワーアップ♪

Dscf0079 物置だったスペースを作業場としている7013WORKSです・笑 今回うちの作業場に新たな装備が加わりました♪ いつもマックツールの箱の上で細かい作業をするんですが、ツールボックスの上にネタ倉庫(笑)があるので天井の蛍光灯の光を遮ってしまい手元が暗くて・・・充電式のLED作業灯を1つつけてあったんですが、かなりスポット的で狭い範囲しか明るくならず・・・んで、今回はスナップオンの舎弟分でおなじみのブルーポイントの超ロングな作業灯を真上に追加しました♪ 本来エンジンルームの整備などのときに、両サイドにある収縮可能なステーをボンネットにひっかけて、ボンネットの内部全体を照らすものらしいんですが、うちの作業場の照明にピッタリ♪ これで夜間の細かい作業も快適になります*^^* 数えてないけどたぶん120発くらいのLEDが仕込まれているようです・笑 AC100Vで充電すると4時間連続で点灯するらしいです。元々あったLED作業灯の3倍ほどの長さがあります^^

|

« ステアリングをグレードアップ♪ | トップページ | MACTOOLS マックツールバンにて工具メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステアリングをグレードアップ♪ | トップページ | MACTOOLS マックツールバンにて工具メンテ »