« 全塗装のついでに・・・小ネタ | トップページ | 検証:carrozzeria AVIC-V77MD AVIC-H99 »

2011年3月27日 (日)

日産バネットSK(S21)入庫 カロナビ取り外し

Dsc00254 以前に取引先のお客さんのバネットにナビを取り付けたのですが、その車がリースアップになるとのことで今度はナビ取り外しの依頼がありました。ということで朝からバネットのナビ取り外し作業をしてます。仕事じゃないのでこーゆー作業は楽しいです♪いろんな車をバラせるので勉強になります・笑 取外したカロナビはたぶん売るなりで処分するんだと思うんですが・・・インダッシュモニターが現状閉まらない・・・少々無理矢理ですが手で押してしまいました。取外してからグリスアップしてみますが、さすがにこのナビは微妙な金額にしかならない予感です・・・^^;

|

« 全塗装のついでに・・・小ネタ | トップページ | 検証:carrozzeria AVIC-V77MD AVIC-H99 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全塗装のついでに・・・小ネタ | トップページ | 検証:carrozzeria AVIC-V77MD AVIC-H99 »