« Person Finder (消息情報): 2011 生存確認!! | トップページ | 78プラド 復活の予感 »

2011年3月22日 (火)

再び・・・オカマは好きですか?

Dsc00142オカマ、良く掘られますがボクは嫌いです・・・ってボクの車じゃないんですが、以前にボクがカロナビHRZ900を取り付けてあげた自宅向かいのお嬢さんの日産ピノです。ボクの嫁さんと同じ職場で働いていて、嫁さんの後輩でもあるのでHIDやETC、ナビなんかも取り付けてあげたりしているんですが、連休初日に右折しようと停車しているところにマッハで突っ込まれました・・・。とりあえず私の知り合いの板金屋さんに入りましたがトランク内のフロアがセルライトのようにナミナミしちゃってます・・・見積もり内容によってはコレは終了かもです。仮に乗り換えるってことになったりしたらまたナビやらETCやらHIDを積み替えるって話になりそうな予感がします・・・。まだ2万キロしか走ってないのにかわいそうなピノです。ちなみに本人は無敵なのでピンピンしてます・笑

|

« Person Finder (消息情報): 2011 生存確認!! | トップページ | 78プラド 復活の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Person Finder (消息情報): 2011 生存確認!! | トップページ | 78プラド 復活の予感 »