« アリなのか、ナシなのか・・・ | トップページ | 再び・・・オカマは好きですか? »

2011年3月21日 (月)

Person Finder (消息情報): 2011 生存確認!!

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

先ほど嬉しいニュースがありました!!3月11日の震災、翌々日3月13日に私が書き込んだ「Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 」に、本日20日、探していた方が無事に生きているという書き込みがありました。書き込みしてくださった方は仙台市に住んでおられる親戚の方からで、「家族4人全員無事」との電話が本日あったそうです。石巻港から比較的近い場所のご自宅だったのでとても心配でしたが・・・車に乗っていて津波に流され震災3日後、自宅まで戻ってこれたそうです。本当に無事で良かったです。ご自宅も津波の影響を受けライフラインは以前として回復してないようですが、みなさん避難所ではなくご自宅にいらっしゃるそうです。ご両親もお姉さんも全員無事とのことで本当に良かった・・・。直接私の元に連絡はありませんが、連絡が取れ次第で私が出来ることをしてあげたいと思います!必要な物資を調達し現地に出向くことももちろん検討してます。

|

« アリなのか、ナシなのか・・・ | トップページ | 再び・・・オカマは好きですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリなのか、ナシなのか・・・ | トップページ | 再び・・・オカマは好きですか? »