« 2段積みラックの棚板・ランバーコア♪ | トップページ | クリアテールランプもステルスに♪ »

2011年2月22日 (火)

披露宴、無事終了?*^^*

Img_0072 20日は私自身の結婚披露宴でした♪ホントに大勢の皆さんに参加して頂きまして、おかげさまで華やかな披露宴となりました*^^* さすがに人数が多かったのでお酌の連発で結局披露宴中はビール以外なにも口にしませんでした^^; 注がれたビールをすべて飲み干していては死んでしまうのでときどきバケツに・爆 あのまま飲み続けたらたぶん中盤には死亡してました^^; 過去私が参加した友人の披露宴で新郎が最後いなかったというのが2度ほどありますので・爆 嫁の後輩が歌の披露をしてくれたのですが、日頃からあまり表に立つような子ではなく、結構無理矢理歌をお願いしたんですがウワサどおりのすばらしい歌唱力で*^^* なによりもキャラ的にみんなの前で歌を歌うようなタイプの子ではないので、私達のために歌ってくれたこと自体で、ものすごく感動しました>< あ、ボクは泣きませんよ^^;

Img_0266_2 んで、私の友人でもあり後輩でもある30人弱のメンバーが余興をやってくれたのですが、これがまたすばらしいもので感動しました>< あ、泣いてないですよ、ボク^^; ビデオから始まり、パフューム、KARA、AKB48の振り付け付の歌の披露。男ばかりの集団でしたが衣装まで揃えてくれてホントにすばらしい完成度で・・・来てくださった皆さんもホント喜んでました♪1ヶ月ほど前からみんなで集まって毎晩深夜まで練習してくれたそうです。私達のために貴重な時間を割いて30人もの人たちが練習をしてくれたかと思うとそれだけで本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいでした>< 会場での写真やビデオはプロに頼まなかったのですが、これまた先輩に無理矢理私の仕事のカメラを「押せば撮れる」というモードに設定してお渡ししてお願いしちゃいました・笑 

Img_0558今回、披露宴をやってみて思ったのは、本当に参加していただく皆さんがいるからすべてが成り立つということを物凄く実感しました>< またお誘いできなかった多くのお友達からもたくさんの祝電を頂きまして感謝感激でした*^^* 最後の新郎の挨拶はガッツリ決める予定だったのですが、先にお礼をいった私のオヤジが挨拶中に若干泣きが入り、それの想定外の出来事でテンパった私はすっかり言おうとしていたことが吹っ飛び、予定していた挨拶の50%しか言えませんでした^^; あ、泣いてないですよ・笑 本当に楽しいひとときをみなさんのおかげで過ごすことができました。 2次会は人数が多すぎてグループごとに分かれてということで会場が5箇所に分かれてしまい、すべてを回るのに夜の街を走りまくっていた私です。披露宴にお誘いできなかった後輩が私の同級生の会場に来てくれたのですが、喜びのあまりに私の同級生とモメ、さらには店から出たところで酔っ払いのオッサンと格闘・爆 毎度ですが楽しい事件を起こしてくれてパトカー3台・爆笑 おかげで翌日7:30から仕事だった私は結局寝たのが2時・・・^^; 最後の最後まで楽しい1日でした♪ ちなみのこの後輩から翌日お詫びの電話がありまして「ボクのブルガリの時計見ませんでしたか?ブレスレットもないんですけど」・・・って暴れてどっかに飛んでいったようです・爆 

|

« 2段積みラックの棚板・ランバーコア♪ | トップページ | クリアテールランプもステルスに♪ »

コメント

naoさんご無沙汰してます!
ご結婚されてたんですね、おめでとうございます♪

まだウチのハイエース君は元気に活躍してますよ! 

お幸せに~☆

投稿: じい | 2011年2月24日 (木) 23時09分

こんばんわ~♪
ありがとうございます!!

お元気にしてますか~。
実は数日前からじいさんのことが気になってました・笑
元気にしてるかな~なんて。
いや、コレマジっす^^
み○カ○もすっかり以前のメンツは動いてなくて寂しいもんですよ^^;
うちはハイエースからエブリィ、現在はプラドになってます・笑

投稿: 7013works | 2011年2月24日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段積みラックの棚板・ランバーコア♪ | トップページ | クリアテールランプもステルスに♪ »