« 2段積みラックの仮合せ | トップページ | 9インチモニター設置 »

2011年2月16日 (水)

実は・・・5日後「披露宴」

Img_1085実は5日後の2月20日・・・ボクの結婚披露宴だったりします・爆 すでに去年の6月18日に入籍を済ませてます。ホントは披露宴はやらない方向でいたんですが、複数の先輩たちに「オメーはやらなくて良いと思っているかもだけど、披露宴ってのはオメーの嫁さんをみんなに紹介する場面なんだよっ!やんなきゃ嫁が誰か判らんだろうが!!」というご意見を頂きまして^^; たしかにボクはいいかもですが、どこかで会ってもボクの嫁だということは知っている人しかわからないわけでして・・・。そんなわけであと5日でボク自身の披露宴だったりします・笑 というわけで今更ですが、披露宴の席次表&プロフィールを印刷しているボクです・爆 こんなギリギリになってやるのもどーかと思いますが、かなり仕事が忙しかったので(?)このタイミングになりました。コスト削減&こだわり(?)のために自分たちで作っているのですが超大変です>< 席の順番なども結構微妙に難しかったり・・・かなり以前から並び順を検討していたんですが、ようやく本日夕方決定しました♪ 今回は仕事関係の取引先や親戚関係なども一切呼ばず、それぞれの親兄弟のみであとはお友達関係です。お友達関係のみで150人弱・・・これでもかなり厳選して数を調整しました。うちの回りではMAX180人というのが一番大きな会場なんですが、実際に180人入れるとパツパツってことで^^; 順番を決めるのも容易じゃありません>< 実は以前から使っていたA3のプリンターが壊れまして、夕方電気屋に行きまして1台調達してきました・・・こんなところでも予備が必要だったと後悔してます^^; ちなみにA4のプリンターは3台常時稼動、2台予備アリです・爆 さすがにA3の予備は持ち合わせてませんでした><

|

« 2段積みラックの仮合せ | トップページ | 9インチモニター設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段積みラックの仮合せ | トップページ | 9インチモニター設置 »