« 車庫証明・・・警察署へ | トップページ | 全然ダメ・・・ »

2011年1月 5日 (水)

病院へ

Sh0001 昨日は警察に行ったかと思えば、今度は病院です>< 実は3日くらいから体調が優れず風邪っぽい症状が出てました。市販の風邪薬なんかを飲んで誤魔化していたんですがやっぱり持病の喘息が併発しました^^; 風邪をひくと確実に喘息になっちゃうんですよね・・・特に寒い時期は酷くなるのが想像できるので、深夜にも関わらずかかりつけの病院へ行ってきました。 看護婦さんが点滴をしてくれるだけかと思ったら、いつもの先生も出てきてくれて診察してくれました*^^* とりあえず今日も病院に行って薬を貰ってきます^^; みなさんも連休明けの風邪などにはご注意ください*^^*

|

« 車庫証明・・・警察署へ | トップページ | 全然ダメ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車庫証明・・・警察署へ | トップページ | 全然ダメ・・・ »