« DA64V 出品中のエブリィの途中経過 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

2010年12月31日 (金)

2010 70会 忘年会♪

12月30日~31日にかけて毎年恒例ともなっております中学時代の同級生の会「70会」のお泊り忘年会に行ってまいりました♪ 70会は1970年生まれという意味ですので特に深い意味もないです・笑 毎度ながらに儲かっている友達が多く、タイから直行した友達や、仕事が忙しく1次会で抜けた友人など・・・乗ってくる車もハンパなく、ベントレーや200万超えの時計をしている友達など、このメンツと一緒になると自分がとてつもなく貧しく小さく感じます^^;

Img_08431_3今回も伊豆長岡にて15人が集まりました(1名タイより直行のため遅刻です)毎度のことですがコンパニオンのおねーさんを呼んで6:00スタート、宴会場で2時間お食事を楽しみまして、そのままコンパニオンを引き連れ部屋で2次会。今回は会場入りする前にゴルフに行ったメンバーが半分以上いたのでたぶん早めに終了となるかと思いましたが、やはりそーゆーわけにはいかず・・・^^; 10時には2次会が終了しまして、ボクを含む半数がマッサージを呼んで部屋でまったり♪残りの半数はタクシーで近所のキャバクラへ・笑 マッサージ屋さんを4人呼んで順番にやってもらいほとんどの人が爆睡。ボクはテレビを見ながらお友達と馬鹿話&来年別グループの同窓会もあるのでその話もしながらゴロゴロとしてました。3時くらいになってキャバクラに行ったメンバーが戻ってきましてそれからまた馬鹿話をして結局寝たのは4時過ぎ・・・先ほど戻ってきました♪ 半数のメンバーはそのままパチンコに行ったようです・笑 今年も最後に楽しい仲間とゆっくりできました。 この会も十数年続いてますが、いつまでもこうやって集まれればいいなぁと思います。今回はコンパニオンのおねーさんと一緒に♪ボクは中央最前列を陣取りました・爆 今年一番の幸せです・爆笑

|

« DA64V 出品中のエブリィの途中経過 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V 出品中のエブリィの途中経過 | トップページ | 謹賀新年 2011 »