« DA64V 7013WORKS エブリィ ヤフオク出品中! | トップページ | DA64V 出品中のエブリィの途中経過 »

2010年12月28日 (火)

ニューマシン・注文書♪

Img_0839 今日も激務に追われてました・・・明日もまだまだ仕事山盛りです>< 年越しも仕事をしているような予感ですが・爆 本日、ニューマシンの注文書が宅配便にて届きました♪ つか、結局買うみたいです、私。年末&年始の連休でじっくり考えようと思ったんですが、どーゆーわけか決まったようです・爆 仕事もバタバタだったのでなんだか良くわかりませんが^^; 一応年明けに警察に行って車庫証明の書類を出してきます。希望ナンバーをつけてもらって1月20日くらいにはこちらに納車される予定です。今回は人生で初の「1ナンバー」です。1年後の車検の時に「4ナンバー」になるのか、はたまたすぐに飽きて「ニューマシン注文書」となるのか・・・とりあえず乗ってみないとなんとも言えませんので、しばらくはおとなしくしてます。と、言いながら御馴染みの板金屋さんに、「2月になったらガッツリいっちゃって♪」全塗装の予約をとしている私はアホかもです・爆

|

« DA64V 7013WORKS エブリィ ヤフオク出品中! | トップページ | DA64V 出品中のエブリィの途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DA64V 7013WORKS エブリィ ヤフオク出品中! | トップページ | DA64V 出品中のエブリィの途中経過 »