« PS3 グランツーリスモ5 レーシングパック タイタニウム・ブルー♪ | トップページ | SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー »

2010年11月27日 (土)

日産ピノにETCの取り付け♪MOBE-550B

Img_0801 おはようございます♪ 今日はご近所の娘さん(うちの嫁の後輩)のピノにETCを取り付けました。なぜアルトでなくピノなのかは毎回気になるところですが・笑 今回取り付けたのはミツビシのETCでMOBE-550Bです。実はこれ、かなり安くネットで売られているモデルでミラさんにも取り付けたヤツです。安いくせに分離型&ボイス仕様なのでなかなかオススメです。朝っぱらから1時間もかからず終了。今日も朝からがんばりました♪ ってことで今日こそはGT5をまったり出来るかと*^^*

|

« PS3 グランツーリスモ5 レーシングパック タイタニウム・ブルー♪ | トップページ | SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3 グランツーリスモ5 レーシングパック タイタニウム・ブルー♪ | トップページ | SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー »